【少女ウォーズ】長宗我部元親(UR)が実装されました。
エカテリーナ、趙子龍、カエサル、安倍晴明、サンタ…に続く6人目のURです。
URは育成素材がエグいので、「修行」「育成」地獄となるので、もう収集目当てにしかなっていません。で、長宗我部元親はURというのも納得のエッチさでした。
「少女ウォーズ: 幻想天下統一戦」で一息ついたり放置モードに入った時おすすめのスケベゲームを紹介します。是非プレイしてみて下さい。
ドット勇者 三時のおやつと昼寝付きの冒険
『ドット勇者 三時のおやつと昼寝付きの冒険』は、ドット絵のキャラクターが可愛く格好良く紡がれる放置系RPG。プレイヤーはホルダー学園の卒業試験を受けてる途中に光の執行者となり、女神と協力して世界を救う冒険をする。
よくある放置ゲームシステムで「放置する」→「報酬獲得」→「キャラ強化」→「ステージ進める」を繰り返す。設定・世界観が作り込まれててストーリーも面白いです。
エッチな美少女ゲームとしても一級品!
うむ。
バトルなどはドット絵になっておりますが、各キャラはLive2Dが用意されており、めちゃくちゃ可愛いのです。エッチな娘が多いのです。ウネウネ動きます。お胸の揺れは必見!
また中にはさらにエロ卍解可能なキャラもおって、エッチな美少女ゲームとしても評価高くなります。
エッッッ
エッッッ
エッッッ
おっぱいもお尻もおパンツもすごくエッチです。ふぅ…。
勝利の女神:NIKKE
『勝利の女神:NIKKE』は放置系RPGでバトルがシューティングとなってます。「背中で魅せるガンガールRPG」と謳ってますが、正確には「お尻で魅せるガンガールRPG」です(きっぱり)。
もっと簡単に言えばドスケベなゲームです。
バトル中は待機やチャージで物陰に身を隠してスケベ衣装やおっぱいの揺れを堪能できる。銃を撃ってる時は背中でなくお尻の揺れを味わえる。ついつい尻に目が行きがちで標準が定まらくなることもしばしば。
お尻って本当に本当に素晴らしいものだ(感動)。
長宗我部元親(UR)
エッチだ…。
よいね。
ワキも乳も高クオリティです。
素晴らしいワキと乳
うむ。
下着
エッッッッ
たわわなおいっぱいとヘソよ太ももが素晴らしい。
すでに破壊力満点のインパクトですが、長宗我部元親はイタズラが神ってる。
ナマコが出てきます
おいしいお汁がピュピュって出てくる!
もう一匹のナマコからもおいしいお汁がピュピュって出てくる!
すでにナマコからおいしいお汁がピュピュって出てベタベタになっている中でおかわりのナマコでさらに汁まみれになるのである。
お汁がかかってます
お汁がかかってます
お汁がかかってます
どう見ても射精です!
本当にありがとうございました!
スキル
鯨突・踏波(超スキル)
「黒血侵食」された目標に25%の追加ダメージを与え、戦意を50点回復する。
「眩暈」:敵の行動を1ターン封じる。
鯨戯・大海潮(奥義)
「重傷」:目標の戦意回復速度を10%低下させ、さらに「禁療」にし、1ターン持続。今回の攻撃は目標のブロックと減傷を無視する。すぐに「クジラの伸び代」を5%保存(最大で自身の最大生命値の50%を保存)。
鯨戯・大海潮・嵐(秘奥義)
「重傷」:目標の戦意回復速度を10%低下させ、さらに「禁療」にし、1ターン持続。今回の攻撃は目標のブロックと減傷を無視する。すぐに「クジラの伸び代」を5%保存(最大で自身の最大生命値の50%を保存)。
守護・極(パッシブスキル・覚)
最終ダメージ10%アップ
最終ダメージ免除が18%アップ
キャラの強靭が10%アップ
巨鯨の力(パッシブスキル)
長宗我部元親のすべての与ダメージ量から5%が「クジラの伸び代」に保存され(最大で自身の最大生命値の50%まで保存)、自身の残り生命値が50%を下回るたびに、直ちに保存した「クジラの伸び代」を消耗し、自身の生命を50%まで回復する(この回復は治療量の増減効果の影響を受けない)。登場時に10%の「クジラの伸び代」を獲得し、自身の「クジラの伸び代」が尽きた時、直ちに「鯨の佑」を発動:自身の奥義抵抗、スキル抵抗が20%アップし(重ね合わせ可能)、自身の生命値を50%まで回復(この回復は治療量の増減効果の影響を受けない)、さらに戦意を300点と「クジラの伸び代」30%を回復。1回の戦闘につき1回のみ発動可能。
生命・極(パッシブスキル・覚)
キャラの基礎生命値が24%アップ
キャラの強靭が10%アップ
鯨突・踏波・覚(超スキル・覚)
「黒血侵食」された目標に50%の追加ダメージを与え、戦意を150点回復する。
戦場にいる敵の3分の1が「黒血侵食」に影響された場合、「鯨の攻」が発動:今回の攻撃は敵全体攻撃になる(主目標へのダメージは変更なし、その他の目標に100%のダメージを与える)。元の効果以外で追加で20%のスキルダメージを獲得し、「黒血侵食」された目標をそれぞれ30%の確率で「沈黙」させる。
「眩暈」:敵の行動を1ターン封じる。
「沈黙」:目標の奥義を1ターン封印し、効果は1ターン持続する。
巨鯨の力・覚(パッシブスキル・覚)
登場した第1ターンでは、デバフ状態を免疫する。
攻撃を受けた生命値が50%以下の場合、「鯨の襲」(戦闘ごとの初発動は消耗なしで奥義で反撃し、その後はスキルで反撃、反撃は敵に戦意を回復させない)は1ターンの1回のみ。
長宗我部元親のすべての与ダメージ量から5%が「クジラの伸び代」に保存され(最大で自身の最大生命値の50%まで保存)、自身の残り生命値が50%を下回るたびに、直ちに保存した「クジラの伸び代」を消耗し、自身の生命を50%まで回復する(この回復は治療量の増減効果の影響を受けない)。登場時に10%の「クジラの伸び代」を獲得し、自身の「クジラの伸び代」が尽きた時、直ちに「鯨の佑」を発動:自身の奥義抵抗、スキル抵抗が20%アップし(重ね合わせ可能)、自身の生命値を50%まで回復(この回復は治療量の増減効果の影響を受けない)、さらに戦意を300点と「クジラの伸び代」30%を回復。1回の戦闘につき1回のみ発動可能。
鯨戯・超大海潮・巨嵐(最終奥義)
「重傷」:目標の戦意回復速度を10%低下させ、さらに「禁療」にし、1ターン持続。今回の攻撃は目標のブロックと減傷を無視する。すぐに「クジラの伸び代」を5%保存(最大で自身の最大生命値の50%を保存)。
きずな一覧
- 徳川家康
- 源義経
- フリードリヒ
- 伊達政宗
- ナポレオン
- 立花誾千代
- カエサル
- ジンギスカン
- アレクサンドロス
- ベオウルフ
- 長宗我部元親
「全キャラ 会心(会心強度)+0.5」を各キャラとのきずな解放人数分だけ上げられます。
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